いつもブログをみていただき

ありがとうございます。

mano&mano サトエです。

 

2月12日

浦和美園コミニティーセンターで

子連れママヨガの開催がありました。

 


ママがヨガを楽しんでいる間

お子様たは思い思いに過ごします嬉しい

そんな姿を見守るスタッフとして

参加させて頂いております。

毎回かわいいお子様たちに囲まれて

楽しい時間を過ごしておりますラブ

 

今回は、お子様が名前を呼んでくれて感激笑い泣き

まだはっきりした言葉ではないところが

またかわいくてハート

 

今回もお子様たちとお外を見たり


おもちゃで遊んだり



抱っこさせてもらったり顔

ママに甘える姿も本当にかわいいびっくりまーく


 

毎日忙しいママたちは

なかなかお子様のかわいさを満喫する時間も

取れないかと思いますが

子どもの成長って、本当にあっという間です。

今しかないお子様の姿を、仕草を

たくさん楽しんでほしいです嬉しい

 

丁寧な指導のAKI先生のヨガも

たくさんの皆様に体験して、

楽しんでもらいえたら嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしておりますペコリ