いつもブログを読んていただき

ありがとうございます。

mano&mano サトエです。

 

2月5日

Dearベビーの講座~アイシングクッキー~

の開催がありました嬉しい


 



毎年2月の講座に

アイシングクッキーの先生にお越しいただいて、

バレンタインデーに向けて

かわいいアイシングを行ています。




愛するパパさんや、お兄ちゃん、お姉ちゃん、

自分用にと、楽しんで作っていただいています本命チョコ

 


先生お手製クッキーもとってもおいしいですピース





講座の間、お子様たちは

ママの近くで遊んだり、

スタッフと遊んだり。

ママの近くを離れたくなくて

涙が出るお子様もいますが

元気な泣き声を聞かせてくれるもの

スタッフとしては楽しいひと時ラブ

楽しく遊んでくれる姿も癒されますし、

力いっぱい泣いている姿も愛おしい嬉しい

 



そんな賑やかな時間の中で、

ママたちは素敵な作品を仕上げてくれました音符

どの作品もかわいいハート



 

これを食べられるパパさんは

幸せ者ですねハート

バレンタインデー当日も、

楽しく過ごしていただければと思いますぺこり