いつもブログをみていただき

ありがとうございますハート

mano&mano サトエです。

 

12月18日

川口市幸栄公民館で

Dearベビー&子連れママヨガの

クリスマス会が開催されました。

 

いつもは中央ふれあい館で開催しているのですが、

今回はお部屋をお借り出来なかったので、

幸栄公民館で開催となりました。

 

はじめは親子ヨガ。

ママとお子様と一緒にヨガをして

親子の触れ合いを楽しみました。

 




ピアノに合わせていっぱい動いて

プチゲームも楽しみました。

 


そして、パラバルーン!

 


お子様たちもママも

ステキな笑顔をたくさん見せてくれましたハート

 

第2部として

別のお部屋でAKIサンタさんからプレゼントサンタクロース

 


さらに、年末恒例

大抽選会!!

 


プチプレゼントのせっけんを

プレゼント交換風に回します。

 


せっけんにつけられた折り紙のサンタさんの裏には

抽選番号があります。

ハズレなしの大抽選会。

盛り上がりました嬉しい

 

最後にブラックシアターをみんなで楽しんで

終了です。

 




今年もたくさんの皆様に

マノマノの開催する講座にご参加いただきまして

ありがとうございましたペコリ

 

また来年もよろしくお願い致します。

楽しいクリスマスと

良いお年をお迎えください嬉しい