いつもブログをみていただき

ありがとうございますぺこり

mano&mano サトエです。

 

12月12日

親子サロン『すこあ』の開催がありました。



今回は第2週水曜日。

スクスクデーでした音符

 

体重測定と足形・手形ペッタンをして

成長の記録をとります。




今回もたくさんの

かわいい足形・手形が並びましたラブ

 


最後にAKI先生と

手遊びと絵本、

カラフルなスカーフで遊びました。

フワフワの手触り

スカーフから透けて見える景色

投げた感触

お子様たちには、楽しい遊び道具の一つですねルンルン







 楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれましたハート

 

今週に入ってから

日に日に気温が下がっていますね。

今日もとても寒い中

遊びに来てくれて

ありがとうございましたペコリ

 

今日はDearベビー1期の方が

お仕事がお休みということで

遊びに来てくれました嬉しい

久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかったですうるうる

ありがとうございます!

これからも、お仕事に家事に育児。

身体に気を付けて、

頑張ってくださいイエーイ

 

来週の水曜日は

親子サロン『すこあ』

最後の開催になります。

みんなでクリスマス会をして

楽しい時間を過ごしたいと思いますXmas Tree

皆様のお越しをお待ちしておりますハート