いつもブログをみていただき

ありがとうございますぺこり

mano&mano サトエです。

 

12月5日

親子サロン『すこあ』の開催がありました。

今回はお誕生会です誕生日ケーキ

お誕生会では、かわいい撮影ブースが

登場し、遊びに来てくれた方はみんな

撮影していただけますカメラ

 

ですが、親子サロン『すこあ』の開催は

12月が最後です。

そのため、誕生会もかわいい撮影ブースも

今回が最後う~

 

最後の素敵な撮影ブースは

クリスマスでしたXmas Tree



 

撮影と、自由遊びを楽しんだ後は




AKI先生の手遊びとパネルシアターを

楽しみました。



12月のお誕生日は1人クラッカー2

ママにインタビューをして、




パネルシアターのケーキにロウソクをたて、

みんなでお祝いの歌を歌いました。

絵本を楽しんだあとは


最後はお祝いのダンス音符

みんなで楽しくダンスダンスイエーイ

 


最後の誕生会も

盛り上がって終了しました音譜

 

今まで毎月素敵な撮影ブースを

作り上げてくれたママさん撮影隊の皆様、

本当にありがとうございましたペコリ

心より感謝しております。

 

そして、いつも遊びに来てくれる皆様。

第2子を出産して、遊びに来てくれる皆様。

本当にありがとうございます嬉しい

 

親子サロン『すこあ』も、

残すところあと2回の開催を残すのみとなりました。

12日は、スクスクデー

19日は、クリスマス会

の開催です。

皆様のお越しをお待ちしております嬉しい

image