いつもブログをみていただき

ありがとうございます嬉しい

mano&mano サトエです。

 

12月3日

川口市中央ふれあい館で

子連れママヨガの開催がありました。

 


たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございましたペコリ

 

ママがヨガを楽しんでいる間

お子様たちは自由に遊んで

待っていてもらいます。

今回はママの近くで過ごすお子様が多く、

おもちゃコーナーには

お子様は少なかったのですが、

ママの近くで、お子様同士遊んでくれたり、

お友達の動きをまねたり、

AKI先生の間近でAKI先生を見つめたり嬉しい

かわいい姿をたくさん見せてくれました。




 

今回は下のお子様の出産をされて

遊びに来てくれた方もいましたイエーイ

久しぶりにお会い出来て

本当に嬉しかったですうるうる

 

こうして、皆様にお会い出来て

かわいいお子様たちと過ごすことが出来て、

ご参加下さる皆様には本当に感謝しています。

2018年の中央ふれあい館での

子連れママヨガは、今回で最後になります。

来年も、皆様にお会い出来る事を

楽しみにしております。

ご参加ありがとうございましたぺこり