いつもブログをみていただき

ありがとうございます音譜

mano&mano サトエです。

 

11月27日

美園コミニティーセンターで

子連れママヨガの開催がありました。

 


ママたちがヨガを楽しんでいる間、

お子様たちは

ママの近くで遊んだり、

お友達と遊んだり

スタッフと遊んだり嬉しい

思い思いの遊びを楽しんでくれました。

 


お店屋さんごっこがブームのお子様は

窓のさんに、ショーウィンドウのように

おもちゃを並べて遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

お話しが上手になってきたお子様は

窓の外を指差し

「ブーブ」や「ボール」と、

お話ししてくれましたブルー音符

赤ちゃんの頃から知っているお子様が

お話しをしてくれるなんてラブ

嬉しい瞬間ですラブラブ

 

今回も、たくさんの笑顔とかわいい仕草に

囲まれた1時間でしたハート

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたペコリ

 

風邪をひいている方も多くなっているようです。

空気も乾燥してきました。

小さいお子様がいると、

ママはゆっくりお風呂に入る事は

難しいかもしれませんが、

湯船につかってじっくり体を温めることも

風邪予防につながります。

今回お配りしたせっけんの

優しい香りも楽しんでいただけたらと思いますピース

 


皆様、お体に気を付けて

楽しい毎日をお過ごしください嬉しい