いつもブログをみていただき、ありがとうございますぺこり

mano&manoベビーマッサージ担当 サトエ です。

 

2月19日

川口市中央ふれあい館で

子連れママヨガの開催がありました。

 

{1253FE97-A88C-457E-BD17-0E61CA119680}

 

 

 

 

今回ご参加いただいた皆様は、

ヨガが久しぶりとのこと。

育児をしていると、自分時間は

ほとんど取れなくなってきます。

 

mano&manoの子連れママヨガで

心と体のリフレッシュしてもらえたらと思いますイエーイ

 

 

 

今回ご参加のお子様たちはまだ小さく、

ママの近くでゆっくり過ごしましたハート

 

{5AEE49B3-03F3-4346-9287-CBDEA1C8A536}

 

{39B2C04E-30C1-449C-AFEC-1CB19D172A00}

 

 

{5D37DB7A-43F4-4CD1-9F54-039E9C0259F2}

 

 

 

 

残念ながら、ご参加いただいたお子様たちは

人見知り真っ盛りあせる

私が近づくと、かえって泣いてしまうので

遠くからそっと見守り・・・。

お一人はずっとお昼寝ハート

 

今回はあまりお子様たちとも

触れ合えませんでしたが、

次回は遊んでくれるかな?音譜

次回のご参加もお待ちしておりますイエーイ

 

次回の中央ふれあい館での

子連れママヨガは3月19日です嬉しい