●韓国テグへ3Days旅行記● | satoekatsukiのブログ

satoekatsukiのブログ

薬膳料理研究家甲木里枝が綴る、美味しいモノ・楽しい旅のブログです✈❗美容や健康に良い情報を楽しくお伝えします

2/25夜~27の3日間、韓国テグに滞在ウインク 

今回の旅は
◎なつめの薬膳おやつの会社訪問
◎5月の薬令祭りの打ち合わせ
が目的ですイエローハート


☆1日目☆

25日夜、福岡空港を出発してテグ入り。
                           ↓
タクシーでケンジントンプリンスホテルへウインク


「なんて豪華なホテル~」って受付で叫んだら、受付のお兄ちゃんが日本語で「ロビーだけね」って(笑)

日本語ができる方がいて一安心ラブラブ
しかも、部屋が空いてるからってグレードをあげてくれました。
かなりラッキーですルンルン

1人で泊まるには広々!

1日目は疲れてそのまま就寝~。

☆2日目☆

AM9にスーパー通訳のすんちゃんと待ち合わせ
イチゴショートケーキが有名なカフェ「百年珈琲」へGo車キラキラ

(お洒落な建物ー)

(中はこんな感じお願い)



そして、待望のイチゴショートケーキがこちら


イチゴたくさんで軽くて美味しい~ラブ

朝だから、すんちゃんとシェアハート

5月の薬令祭りの打ち合わせもちゃんとしましたよニコニコ

帰りがけに、コーヒーの木の温室にも立ち寄って、良い香りに包まれてリラックスOK


一路、テグ市寿城区役所へ。

薬膳ハウス金木犀は、テグ韓医大学とテグ寿城区と業務提携していますルンルン

なんで、医療観光課チームに
「TWAY航空の朝便を復活して!」
なーんてお願いしてきましたグラサン

皆さん、優しいからたくさんお話聞いてくれて
お土産までいただきましたキラキラ
 
(真ん中にいらっしゃるのが、いつも優しい部長さんウインク)

話が長くなってきたので、続きは次回へ右矢印