気付けばGWも終盤です不安



【子ども達の連休🟰母は大忙し】


子供が大きくなると、
それぞれ予定がバラバラになり
把握するのが大変!


長男は、レスリングの合同合宿に参加させていただき、2泊3日の合宿へ🤼‍♀️

次男は、サッカーの試合

父は友達ファミリーとのBBQや飲み会、そして毎朝趣味の釣り🎣

長女と次女は、絶賛お暇休暇

末っ子君は、ようやく熱も下がり鼻垂れ
グズグズ自己主張中おーっ!←もはや予定ではない(笑)

さらに義父母が、一泊我が家に泊まりにきましたニヤニヤ



そんな家族の予定に合わせて母は、
掃除に洗濯、育児に加えて送迎やら接待やら、、、



めっちゃ忙しいやん笑い泣き




明日は5時出発で3時間かけて長男を迎えに行き、
午前中は次男次女もレスリングの合宿に混ぜていただき、その後みなさんでBBQを楽しむ予定ですバーベキュー真ん中
その後、近くに住む私の弟ファミリー宅に一泊させていただき、ふた家族なのに
子ども達総勢9人爆笑爆笑爆笑チューチューチューチューチュー口笛



今から、久々にいとこに会える事を我が子達みんな楽しみにしてますウインク




無印良品にて



ちょっとひと休み〜♬