1歳7ヶ月になった末っ子君

すっかり上手に走れるようになりました歩く



おしゃべりも簡単な単語

『ママ、わんわん、まん、こっち、ここ』

などおしゃべりしながら意思表示してくれます♡



そんな末っ子君の体力が…




やばい!!チーン






シャトルランを何本やったら疲れるかなショック


今日はお昼前から17時まで、
次男の試合の応援で、ずっと外で過ごしました⚽️


その間、

あちこち走ったり、

階段を上り下りしたり、

丘を越えたり、転がったり、、、


たくさんのママさんパパさんに遊んでもらいながら過ごしました✨✨


が!

一向に眠たいそぶりが見られず笑い泣き



母はヘロヘロです〜チーンチーン





マジで、すごい体力なBOYにあっぱれ笑い泣き







ようやく眠りについたのは、

帰りの車の中でした〜大あくび



夜早く寝て欲しいな〜笑い泣き