・オムレツ

・レバニラ炒め

・ラディッシュの甘酢漬け

・白米

・キャベツとにんじん豆腐の味噌汁





朝出勤前にオムレツの中身の具、

レバニラ炒めの野菜炒め、

そしてレバーをつけ置きし、

味噌汁の野菜を煮て

米を研いで出勤しました。


6時に帰ってきたら、

すぐさま長女が末っ子くんをお風呂へ入れてくれます♡

その間に一気にオムレツを7つ焼き、

レバーを焼いて味噌汁に味をつけたら6時半に完成しましたー泣き笑い



ふと風呂上がりの末っ子を見ると…

テーブルの上にあった学生組のお昼ご飯の残りの

おにぎりを威勢よく食べていて笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

末っ子君は大概夕飯前のつまみ食いで満腹になってしまう日が…毎日です🤣



今日のデザートの🍓は大好物です♬







つまみ食い常習犯の僕ちゃん♡