施設での夜勤バイト(介護)をしてました。

でも、コロナ禍にて
バイトに入るのを躊躇うてました

本業(パートだけど)の訪問看護の利用者さん
施設の利用者さん

どちらにも
私から感染させるかもしれない
同時に、
利用者さんからも感染させられるかもしれない

となれば、追跡調査難しいし。と

そして、夜勤バイトを辞めました


今、コロナ感染者が増えてきて

Aディに来てる利用者さんがコロナ陽性
そこに来てた他利用者さんは濃厚接触者

利用者さん、ディを掛け持ちしたりする人も居て、掛け持ち先のディも ヒヤヒヤ。
ってなことを 年末に経験して
色々な経過あり、私もPCR検査を受けたのです。

12/30に検査して1/1に陰性連絡。
とりあえずは、12/30までは一応大丈夫であり
12/31以降は分かりません。
検査してないから
無症状なだけかもしれない。