どーん


photo:01



たった一カ月弱で


こんなにもでかくなりますた。




写真じゃわかりづらいけどこないだ5センチ→6センチ×7センチに.....泣




こんな短期間で?!


そして左の脇が痛い冷




怖くなって信頼している表参道のクリニックの先生に相談。




じゃあ


速攻


「日本医科大学に紹介状かくからすぐいきなさーい」


ってなことで


はっはい!




となり次の週行くことに...




大学病院かぁ


なんか怖い


傷残るのいややし美容整形外科のがいいんじゃないのか


とか


大学病院は実験にされるんじゃないか


とか




頭の中を不安がぐるぐるぐるぐる






さとえはとりあえず良性か悪性よりも


傷の残り具合を気にしました。




女の子なら絶対気にすると思います。




たかが脂肪腫かもしれないけどはじめての手術になるし


中学校も高校も帰宅部だったせいかケガすることもなくぬくぬくと育ってきてしまったため痛みに弱い


・・・




因みにコメントにもあったけど、
この脂肪腫痛みは全くありません!!



続くっ