SATOEオフィシャルブログ「ふしぎなくすりでちゅるりんぱ」Powered by Ameba-IMG_0428.jpg

SATOEオフィシャルブログ「ふしぎなくすりでちゅるりんぱ」Powered by Ameba-IMG_6944.jpg

友達の結婚式だったよー!

めちゃ泣けたわ

って言ってもえりかとは10年以上あってなかったw中学校ぶり!


これからどんどんみんな結婚していく年齢だー!!

さとえは結婚しないから皆様、よろしくね(^ω^)

だって
アイドルだもん←
ところで今まで披露宴とかでたことなくて服装めちゃ気にしてたんだけど、
こんな感じでいったよー!

スカートの丈が短い気がしたんだけど背が高いしどーしても短くなっちゃうぉ!

確認してオッケーだったのでこれでいったー★

じゃぁ案外みんな短かったりサンダルだったりあまり硬くなかった☆

若いから派手なくらいがいいよってさ★

人によるので注意が必要ですが☆

そしてヘアセット行ったんだけど、
そこのサロン小悪魔アゲハしかだしてくれなくって、そこから選ぶのに苦労したぉ!

さとえギャルに見えたのかな(・Д・)ノ

嬉しいけどw