続きです。


お友達のFacebookのお陰で…自己判断での五苓散とマッサージで動けるようになったジャスティちゃんラブ


またまた凄い出会いがありました。


これです

獣医師コラム|ちゃこーるぐれい 〜ペットのためのセルフケア〜|愛知県常滑市ペットのためのセルフケアのお店「ちゃこーるぐれい」は、獣医師がプロデュースする常滑市のお店です。普段からの健康をサポートする薬以外のケア、健康機器や良質なフード、サプリなどを備えております。ドッグラン、フォトスポットも完備。通信販売もあります。リンクcharcoal-gray.com

たまたま、本当にたまたま見た記事。

お友達がやってるトリミングサロンのホームページからリンクしてました。


ビビビっと来ました。

これだっ‼️って。


正直…お高いですえーんでもね、待った無し!

即ポチしました。


そして、届くと早速装着




デコちゃんは元気なシニアですが、シニアには変わらないので一緒に購入。


見てください!装着してから9時間後のジャスティさんラブ





スタスタと歩く姿、昨日の動画との違いわかりますか?

理由は全くわかりませんが、このカラーは凄いです。


そして、今日は自力で2階まで上がり、明け方には自分で降りて朝ご飯の催促しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



更に…


お散歩の時、帰りはカートに乗せるのですが、それが不満だったらしく…

飛び降りて歩いたそうですびっくり


脱走したよ‼️勘弁してほしいよ〜


と、息子が嬉しそうに話してくれました笑い泣き


いやね…嬉しいのよラブ

でもね、もう少しゆっくり回復しませんか❓


そして、あまりにも効果が凄かったので、人間用も購入。

立ったまま靴下が履けなかった私なのですが、履けるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更に、フラフラして歩くのが大変だった義母にもプレゼントニコニコ


先日の義父の四十九日法要の時は両側から支えないとお焼香ができなかったのに…着けた途端にスタスタと歩けたそうですびっくり


今までも何度も転んで救急車搬送した義母です。

骨折も時間の問題だと思っていました。

とりあえずは安心かな?



色んな縁、奇跡が重なり…多分倒れる前より元気になったジャスティですニコニコ

まだまだ元気でいて欲しい。

本当にありがとうラブ