こんにちはニコニコ


大雨の影響、かなり酷い事になっていますね。

どうか被害が大きくなりませんように…


実は、怒涛の週末を過ごしておりました。

この事についてはまた後ほど詳しくお伝えしようと思います。


まずは続きから…



父の従弟に託して数日。

電話がありました。


先日はありがとうございましたニコニコ

妹子はどんな様子でしたか?


おぉ!

もう行っとるって話しやったぞ。


えぇ?(私、号泣…)

どういう事?

私は何にも聞いてない…

え?え?…(呆然)


俺はお盆にお参りに行くつもりでおったのに、どうゆう事や!って言ったったんだけどな…


忙しくて旦那が「来い」ってうるさかったらしい。


なんかな、お寺さんに相談して、そういう事ならって事で、お盆のあれこれはあっちでやるようにすると。

で、(秋に)こちらに帰ってきてから、お寺さんに塔婆を貰いに行く事になっとるらしい。


初盆やから、すぐにでも帰って来いって言いたかったんやけど、まぁ交通費もかかる事やし…

とりあえずこっちに戻ったらすぐ電話しろって言っといた。


(号泣)私、お父さんの初盆なのに、お参りできない…えーん

突っぱねたけど、まさかこんな事になるなんて…えーんえーんえーんえーんえーん


位牌なんかも持って行っとるらしいし、むこうでやるって事らしい。


えーんえーんえーん


頭が真っ白になり、泣くしかありませんでした。


続きますショボーン