こんばんはニコニコ
すっかりご無沙汰しております。

年明け以降バタバタとしておりました。
色々と動きがありましたニコニコ

まずは実家から…

父は退院後体力を戻しつつあります。
食欲もあり、元気にしていますが…
抗がん剤の副作用なのか、胃を壊した時の影響なのか下痢が続き、参ってはおります。
先生の許可を貰い、処方薬に加えて市販薬の下痢止めを試しています。
正露丸はダメでしたが、ストッパが効いてる様です。
このままうまく行くと良いのですが…。
抗がん剤の副作用による下痢を止めるのに何か良い方法をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください、よろしくお願いします。

そんな父ですが、有難いことに食欲は旺盛、食事を作る甲斐がありますニコニコ


母はお正月を実家で過ごし、今週からロングのショートステイに行きました。
何事も無ければ2月末まで滞在です。


妹ですが❗️
いよいよ実家に越してくることになりました。
前向きに頑張ってくれています。
明日、次男も引っ越しの手伝いに駆り出されました爆笑
お互い色々と話せる様になり、関係も良好ですラブ



そして…
義実家ショボーン

義父は悪性リンパ腫である事が確定されました。
笠井アナと同じタイプのリンパ腫でした。
今月末より入院し、抗がん剤治療開始です。
義妹が頑張ってくれていますが、それもまた心配…
私もそうでしたが、頑張り過ぎて倒れるのではないかと…。
積極的とは行きませんがニヤリ手伝って行こうと思っています。

そして問題は我が夫プンプン
事の重大性を全く理解していない様子で、人任せ。
義妹と義弟の怒りを買っていますえー
少しずつ教育していかないといけないなと思っています。

義母は予想通りネガティブ祭り笑い泣き
こっちもなんとかしないとね…。

そんなこんなでバタバタとしております。
なんだか報告のみのブログになってしまいましたが…。

こんな感じでございます。

またボチボチと書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。