おはようございますニコニコ

台風が過ぎて時間が経つごとに…被害の大きさに胸が締め付けられる思いです。

皆さま大丈夫ですか?
ご無事をお祈りしています。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

母の介護食作りに大活躍していたバーミックス、昨日突然壊れてしまいましたえーん

息子達の離乳食作りに使っていた代物、良く頑張ってくれたと言うべきでしょうね。

母の命を繋いでくれていました。


母にとっては死活問題…速報代替品を購入しました(父に買ってもらっちゃいましたウインク「金は払うから買って来てくれ!」って)


今回はブラウン社製のブレンダーのみ購入。

バーミックスと比べるとかなりお値打ち爆笑他のキットは正直使わないという判断です。

フードプロセッサー持ってるしね。


新しいのは凄いですね。

強さも握り方1つで微調整できるし、お手入れも楽です。

私が使っていたバーミックスはかなり昔のモデルだから尚更感じます。

さぁ、今日からよろしく❗️