おはようございます。

今年は寒い梅雨だそうですね…。
猛暑で有名な我が家地方です。
有難いのですが…お日様が恋しいこの頃です。


**********
基本介護のブログは夜に更新します。
その他の時間は、愛犬との暮らしや息子達の事、大好きな料理の話、心のつぶやきなどを気ままに書いています。
よろしければ覗いてくださいね。

**********

毎朝バタバタの我が家。
息子達(大学2年生と社会人)の朝食とお弁当作りをしている間に、息子達はワンズのお散歩。

帰宅後朝食を食べ、バタバタと出発。

私が食卓に着くのは、息子達が出かけてからの方が多いです。(たまーに一緒に朝食を囲む事も出来ますが…今朝はゴミの日だったので無理でした)

見ると…

ガーン


長男のお弁当箱がポツンえー

あーあガーン

私のお昼ご飯になりました。
長男は職場でお弁当買ってくださ〜い爆笑
大丈夫か?先生❗️(職場では先生と呼ばれているらしい爆笑マジ〜?)
最近検査が立て込み、帰宅は日付が変わってからが多い長男。
親バカママは心配です。



大丈夫ですかねぇ…

姉妹も呆れ顔です爆笑

この辺りは7月がお盆です。
実家のお盆のあれこれ…仏様のお食事とかね…頑張ります!

ではでは