おはようございますニコニコ

雨は降っていませんが、どんよりとした空です。
洗濯物がカラッと乾かなくて…最近テレビでよく見かける除湿機をポチしてしまった私です爆笑

**********
基本介護のブログは夜に更新します。
その他の時間は、愛犬との暮らしや息子達の事、大好きな料理の話、心のつぶやきなどを気ままに書いています。
よろしければ覗いてくださいね。

**********

この春から定期購入しているペコボックス。
最初の頃はそうでもなかったのですが、最近は箱を見るだけで大興奮爆笑
楽しみにしているのがわかってこちらまで嬉しくなっちゃいます。




おもちゃは消耗品な我が家。
毎月新しいおもちゃが届くので、心置きなく(ケチケチせずに)遊ばせてあげられます。

今回はきもだめしシリーズニヤリ
ピーピー鳴る青い人魂がお気に入り。
ろくろっ首は引っ張りっこすると首がにょーんと伸びます。
傘オバケはカサカサと(傘だけに?爆笑)音がします。

さて、今日はどれで遊ぼうかなぁ〜ニコニコ