膻中というツボは乳頭の高さにあります。

母親が、子を抱きかかえお乳を飲ませる。

その高さです。

 

愛が深まるためには膻中を刺激すれはいいよ。

もう亡くなられた田村先生の言葉を思い出し

ます。

 

物理的に刺激して愛が深まるのか?そう思っ

ていましたが、心は何処にありますか?

と尋ねて、頭です。と答える人はいないで

しょう。

 

胸を押さえてココにありますと答えると

納得します。

 

この膻中というツボ、一切の気病を主する。

と書いてあります。

 

この膻中のある胸中には心臓が心があります。

心は神なりと書いてあります。

 

これだけです。心は心臓なのに神なりとは・・・・

 

吸気の時に息というエナジーは実体として私達に

供給されます。その作用にて心はそのエナジーと

同じ動きをします。

 

心突部が丹田の方により向い左回りをおこします。

この動きは神様のこころなのでしょうか?

 

神様の呼気 この呼気にはその思いが込められて

います。それは神様の心です。

 

心は⚡ 神成とはまさしくその事を意味している

のではないかと感じてしまいます。

 

呼気の時は心は私のこころです。それで相対的な

位置で神様の呼気は心を左回りに回ります。

 

それで私のこころは包み込まれた息を動きに意識を

向けるためにその心は右回旋をおこします。

 

神様の眼からみれはその心は愛の実体となるの

かなと感じます。

 

絶対的な神様がこの実体世界を創造された目的を

考えると、私のこころに中に入られて共に感じ

共にあらゆる情を共有されて行かれると感じます。

 

何処に神様おられますか?とお尋ねすると、心の

中から私はここにいると、私の声として聞こえてくる

のでしょうか。

 

霊的ではないのでその神様の声を実体として認識できれ

ばいいのですが、感じる事はできます。

 

吸気の時の心は神様の心臓になっているのだと、

全てを共有し相対的な立場におられて尋ねてこられる

ことを強く感じています。

 

吸気と対話してその心を深く感じられたらどんなに

いいでしょうか。

 

昨日は午前中で救急車のサイレンが5回 午後からは

三回・・・久しぶりの晴れとなりましたが、この変化で

血流があがり、この結果となったのかと感じます。

 

こころは痛みます。

政府組織が市民を殺す。心痛い現実です。

 

最近、コロナワクチンを打たれた方が相談に来られます。

その方達はカラダの不調を通してその現実に向き合われて

います。

 

その時、頼る所は現代医療です。とても私としては悔しい

のです。

 

眼圧もすぐに下がります。不整脈も治ります。不眠の原因も

わかります。股関節の痛みの原因もわかります。

 

心臓肥大の原因もわかります。ヘルニアの原因もすべり症の

原因も・・・・・

 

緊急的は処置が必要な外科以外は必要ないのです。

外科も問題です。ある方が骨折されたのですが、

今の外科は包帯のようなものをぐるぐると巻きます。

 

それがやがて石膏となり固まります。腕を360度締め付け

ます。

 

締め付けられると加圧され深部は熱を帯びます。

これでは骨は再生されません。

 

その方は締め付けられる痛みのために大変辛い思いを

されていました。圧を逃がしてあげて痛みから解放され

ました。

 

どんな医療ですか? 頭わるのですか? 患者のことを

考えているのですか? 添え木を使え!!!

 

添え木をして圧を逃がすようにしなければいけないのに

今の医学はそうしていません。

 

狂った殺人の医学です。医殺儲騙 医にどの字を当てれば

いいのでしょう。

 

今の立派な病院から逃げてください。

着飾ったところに本当の医療は見出せません。