バビーちゃんの受診🏥で唯一希望休を取った日ですが…😓

あいにくの空模様なので🌥️、ヨークちゃんは🏠でお留守番を😅

そんな中で行って来ました✨

皮膚トラブルは、前回に比べて良くはなってますが、まだまだ詰めて受診は必要との事で、二週間後にと言われましたが…😵

何せ、今の職場のシフトが半月毎しか出来ず、私自身の予定が全く見えなくて😦
(面接で約束してたバイトも入れれず💦)

もう一言愚痴をこぼすと、あれこれとモチベーションを下げてくれる所です❗

とまぁ、お母ちゃんは何があっても頑張るしかないのが現実ですから😢

今日は、普段ゆっくり接してあげれなかったので、ワン達の写真をパシャリ📸









あれ❔ヨークちゃんの方が一枚多かった😁

お昼寝一緒にしようね💕