持病の腰痛の悪化で1月15日付けで退職をし、現在療養がてら就活中で、やや焦りながらもマイペースに日々を過ごしてます😅

と言う事で、家で過ごす事が増えたので、ワンニャン達とのふれ合い時間が多くなりました✨
(嬉しい限り😆)

そんな中の一コマ

2階のリビングで過ごす事が多くなり、寝る時とご飯の時以外、そらちゃんは降りてきます🐱
今日も、キッチンのマットで遊んだ後こっちに向かってきて…
そら「またクチャクチャになったよ😸」

そして、遊んだ後は喉が渇きシッポをフリフリしながら…
そら「おいちーニャン🎵」

その後は、トイレにと行ってました😅


ヨークちゃんとバビーちゃんは、階段が使えないので、3階の寝室で自由に過ごしてます🐶
シャッターチャンスを狙うも、動作が激しくてなかなか撮れず😢

ベットに上がって就寝の準備してると、恒例の場所取り合戦始まり❗
ヨーク「僕、こっち❗」
バビー「僕がこっちー💨」

とじゃれ合ってます☺️

就寝の時は、ワンニャンとも布団に潜り定位置で寝てます😌🌃💤

そろそろ寝るとしますか😴