フィラリア予防は先月で終了しましたが、冬場でも室温が13℃以上あればノミ-マダニが繁殖するとの事⚠️
「ノミ-マダニ予防」を忘れずにですねー🙋

と言う事で毎月月末には投与してます💡
今月からはヨークちゃんとバビーちゃんには「シンパリカ」を服用し、そらちゃんは「フィプロスポット-プラス」を滴下✋


ヨークちゃんとバビーちゃんは、あっという間食べちゃいました😅
(完全におやつと勘違い)



そらちゃんは、ちゅーると思って口を開けて待ってました🐱




ヨーク「お薬よりも、ラブレが食べたいな⤴️」

やや便秘気味でヨーグルト味のガムを2種類あげてます☺️


バビー「体重オーバーしてるから、我慢❗ガマン💦」

チワワの平均体重を越えてるので、今はちょっとだけダイエット中🙋


そら「なんで、私は無いの?何か頂戴ニャン」

おやつ⁉️ではなかったので、ちょっとばかり拗ねてました😾
ちゅーるをあげたら機嫌直してくれました🙆



明日は、愛犬2匹の検診とトリミングです🏥