ハンギングバスケット作ってみました〜夏のハンギングバスケットの闇 | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!







こんばんは\\٩( 'ω' )و ////



早朝はすごい雨でしたが、日中は降ったりやんだりの繰り返しでした



ペチュニアが雨に打たれて、ぐったりしていましたが、そのまま出社❗️明日の朝、様子を見て丸刈り?かもしれませんチーン



店頭に夏のハンギング作ってみましたんラブ






可愛いけれど、どこかを持っている感じニヤリふふ





今日は以上です




ご覧頂きまして
ありがとうございました