ただのピンクじゃないハイドランジア「マジカルシリーズ」〜ラミウムもりもり〜うちくる? | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!




こんにちは



母親に「アジサイの色ただのピンクになっちゃったんだね!」と言われたので、



「これから変わるんだよ〜」
(希望)


ハイドランジア
「マジカルシリーズ」


私は信じてるからね


その下のヒューケラちゃん
何度も咲いてくれるのね



ラミウムがモリモリになって
子リスさん少し窮屈になってきましたチュー







ちょこっと摘んで、寂しいところへ









お店の隅にいるこの子…

う、うちくる?





ガーデニングやり始めてから、処分できなくなってしまいましたね



庭がいっぱいにならないように
気をつけねば滝汗









今日は以上です



ご覧頂きまして
ありがとうございました