ほんと眠いよ!〜びっくり!ペンタス「ラッキースター」父の日人気でした! | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんばんは



すっご〜く眠いです


子供が熱出すと夜通し大変ですよね!

薬が効いているのか、やっと熱が下がりはじめました〜



父の日で、ガーデニングギフトが売れる日がくるとは思ってませんでした!


お父さんガーデナーが増えているんですか?


ご紹介する前に完売してしまいそうです無かったらごめんなさい滝汗




ペンタス
「ラッキースター」



種類色々キモカワ
「コリウス」



こちらが人気でした〜




おチビは昼間ぐっすり寝てくれていたそうで…
今夜眠ってくれるよね?





今日は以上です



ご覧頂きまして
ありがとうございましたピンク薔薇