プシュケの爽やかなアレンジ〜私、天才かもしれません!〜ランキングに?皆様のおかげです! | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんにちはハート



昨夜は、おチビの熱の為
夜通し100%尽くしましたよ


なんとか乗り切ってくれたっぽい



プシュケから人気の商品をお届けしました


爽やか〜っなアレンジです








突然ですが
私、天才かもしれません!



ご相談頂いたので、菊を使用したプリザーブドフラワーアレンジのご注文をお受けすることになったのです



入荷した菊は上のように咲いてないのですが、美しく満開に成功‼️





とりあえず、自分でやってて感動しました(笑)



感動と言えば、
リシマキアの事を調べていたら!



私のが2位

マジですか?!




いつも見て頂いている皆さまに感謝ですアップ




今日は以上です




いつもご覧頂きまして
ありがとうございますハート




午後も頑張りましょう!