チョココスやりたい放題〜スカビオサ「ピンクレース」植えたよ〜また買っちゃった! | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんばんは〜



昨夜は、おチビを寝かしつけると同時に落ちましたブログを更新できず!今日からは、ほぼほぼ連続ブログ更新にランク落ちです



昨日は、庭の放置スペースの草むしりとひたすら掘り返す作業をしていました





そーいえばチョココスが、やりたい放題になっていますチーン






どうしたものかの〜



先日のスカビオサとノブドウを植えてみました





爽やか〜



セールになっていたので、ついついチュー


買っちゃった





土を入れてみたものの、植えるものがなかった‼️


何を植えると可愛いいのかな〜






今日は以上です



ご覧頂きまして
ありがとうございました