雨ですね!どうする庭パト!?〜ユーフォルビアのその先〜アンパンマンが寝かしつけ | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんにちはピンク薔薇


今日は朝から雨なので庭パト中止です!レインコートを着て庭に出るか考え中です(笑)


昨日は30分早く起きて庭パトしてみました!涼しいじゃないですか〜


ただ…蚊に刺されまくりです!痒すぎる

次回から虫除けスプレーします‼️





切り戻ししていたユーフォルビア


待てど待てど脇芽がこないので、調べました❗️


え?上じゃないって




下か〜!脇芽が出てましたアップ


なので咲き終わった枝を根元からカット!





ワイルドさはどこへいった?
なんだかさっぱりしちゃったね




静かだなーって思ったら



 アンパンマンと寝ていました







今日は以上です



ご覧頂きまして
ありがとうございました