念願の食べ放題!活き活き家 八千代店 | ☆  s-style candle life  

☆  s-style candle life  

☆     日々の日常生活やキャンドル作品をアップして行きたいと思います☆
      ボディアートはじめました★

こんにちは~(*^^*)

雪❗雪❗降り続いていますね~汗
寒い~青いツリー

以前テレビで見て行きたかったお店~ナイフ&フォーク

海鮮食べ放題のお店

「活き活き家」

中々、♂と休みを合わせても合わないのですが
この間
急遽、お仕事休みにしてくれたので
念願のお店に連れて行ってもらいま
ラブはぁと

暖かい日だったので良かった~。

ありがとう~ビックリ



外のバーベキューセットでどんどん焼いて行きます!
寒いかな?と思ったケド…火力がパワフルだったのぬくぬく食べれましたょ。




大好きなホタテちゃんラブはぁと

はまぐり、ホンビノス貝、牡蠣ちゃん




食べやすいように、殻から外してくれた。
優しい♂に感謝!

お吸い物も出汁がバッチリ良いお仕事していました!美味しい!

どれも、これも
美味しく頂きました~

60min 2700yenです。

時間は、ハイペースで食べよう!
もっと、食べたい!

店内販売もしているので、買って帰れますよ~ラブナイフ&フォーク

良かったら、みなさんも行って見てくださ~ぃ!

道の駅も目の前なので、野菜など買って帰れますょ~(*´ω`*)
ネギも、大根も種類が豊富。
迷います!

いちごちゃん、大根、ブロッコリーを買いました~(*´ω`*)
スーパーより安いので助かりました。

フフッ。

ではでは、ありがとうございました。

Satoe