きのうは 桜の日でした照れ


あなたもスタンプをGETしよう


日本さくらの会が

3×9(さくら)=27

ということで、

さくらの咲く時期に合わせて

3月27日となったそうですキラキラキラキラ



まだお花見には行けていませんが、


桜はこんなところでも、楽しめますよピンクハートピンクハート







ドーナツラブラブラブラブ






桜をイメージしたピンク色のものが、

季節に合わせて並んでましたチューリップピンク


もうピンク色が大好きな私は

思わず店頭で、かわいい〜と

声に出してしまいましたアセアセ




どちらも、ほんのり、

さくらんぼのような味がして、

日本の桜味というより、

外国のチェリーブロッサム味といった感じでしたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



きょうはドーナツで春の桜を感じましたお団子キャンディーさくらんぼ