藤沢駅の小田急百貨店が、
本日、ODKYU湘南GATEに変わりオープンましたハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

小田急百貨店は子供の頃おもちゃや服を買ってもらったり、大人になってからは化粧品を買ったりとお世話になってきたのですが、どちらかというとターゲット層が少しの上のマダムなイメージのお店が多かったんですびっくり


それが今回、ターゲット層が一気に若くなったようなお店のラインナップ音譜音譜
しかし今までのお客様も置いていかないお店のチョイス!!
アフタヌーンティーのカフェや
ディーンアンドデルーカのカフェ
千疋屋のかふぇも入ってますひらめき電球

あ、カフェばっかりチェックしてましたが、
他にももちろんあります!笑

藤沢で楽しめるなんて
なんて嬉しいクローバー





外観は、看板が変わったと言ったイメージルンルンキラキラ

江ノ電の藤沢駅前の、
新しい湘南のGATE義理チョコとなりそうです!!

きょうは混みすぎていたので、また今度ゆっくり見てみます!!