久しぶりのブログです
更新できていなくてごめんなさい


大型連休開けの平日に軽井沢に行ってきました
都内から1時間で行けちゃいます

子供の頃何度か訪れた軽井沢。
もっと賑やかで、もっと人がいる??
イメージがありましたが、この日は平日だったからか、こんなに空いているなんて思いませんでした

(手に試着用のフェイスカバーを持ってますが気にしないで下さい。。笑)

アウトレットに行っても、
客足は落ち着いていて試着室も、スムーズ
荷物になるからと翌日にマッキントッシュで服とダイアナで靴を購入したいと思っていた私
翌日寝坊して時間がなくて買えなかったのは内緒です


旧軽井沢礼拝堂です
なんとなーくのイメージで軽井沢の教会で結婚式をするんだ!!と思っていた子供の頃もあり、
なんだか懐かしい


軽井沢はシェフの養成地としても有名で
お食事もおいしい
旧軽井沢ホテル音羽の森では
ディナーもフルコースで楽しめて地元の食材を頂きました



食後も街灯がない森??のエリアを少しだけ散策真っ暗すぎて、こわくて、すぐに戻ってきましたが、ここでも森のチャペル軽井沢礼拝堂を発見
素敵

昔からの建物も歴史を残しつつ、綺麗に保っている古き良き文化を感じられる旧軽井沢と
新しい文化を感じられるアウトレットエリアの両方が合わさって、現代のニーズに見事にはまっているエリアだなと思いました




帰りはミカドコーヒーをテイクアウト
気軽に軽井沢を満喫しました