みなとみらいにあるマリンアンドウォーク横浜に行ってきました
{D80D26B0-CB51-4A92-AEED-7A2090B99CB4}

珍しくてオシャレなお店が出店している
ちょっとしたテーマパークのようで、
ワクワク

インスタ映えしそうなフォトスポットたくさん

{42F9C00F-230E-4DAB-8423-AF9DD971697E}

ということで、
私もなりきって写真撮ってみました
うーん。なりきれてない…

実はこの後悲劇が!
風が強すぎて、上にあるお店のガラスに何か当たった拍子に割れて、
ガラスが飛んできたんです
あと、10センチ場所が違ってたら、
きっと刺さってました
写真撮ってくれた友達も
無事で本当に良かった


次は絶対に行こうと思った、
美味しそうなお店を発見!!


{BA121220-EA20-40B9-9FB8-D73C1D37F52E}

パイホリック
名前の通り、パイ中毒!パイに夢中!??


パイの食べ放題のお店なんです

{FEF7283E-7D16-4FA3-B179-02DD25FD4065}


しかも、こんなに種類があるなんて

おかず系からスイーツ系まで、
様々なパイが盛りだくさん!!

{23EF24B4-0A2B-4EBB-B066-ED145829ABBF}
ランチもリーズナブル

この時はお腹がいっぱいだったのて、
平日休みの日に行くと心に決めました






今日は五反田にてセミナーの仕事でした


きょうも一日お疲れ様でした