今日は旅の日飛行機
松尾芭蕉が奥の細道への一歩を
踏み出した日とされています照れ

最近旅に出たばかりなので、
そう頻繁にも出かけられませんが、
思い出の写真に浸りますラブラブラブラブ


{2E2EF630-3EE1-48B2-80D1-B53680E94A7D}

先日訪れた沖縄イルカ
連日曇っていたけど、やはり海は綺麗で、
東京とは違う特別な時間が流れます音譜

湘南に住んでる私も、
やはり沖縄の海となると、
全く違った感覚なのですキラキラキラキラ



この旅で驚いたことが1つ!!
それはANAのこのシステムブルーハート✈️


{6EAE15C7-EA6E-4746-9777-5DC9206BFEA3}


機内に預ける荷物を
係りの方に預けるのではなくて、
機械に自ら入れるアップアップアップ自動手荷物預け機音譜

調べてみたら羽田の第2ターミナルで2015年夏に始まったシステムらしいのです星

私も少しキョドリながら挑戦ビックリマーク
無事に授けられてホッとしました〜ニコニコ

旅の日、平日の今日はなかなか旅に出られる方は少ないかもしれませんが、
こうやって旅の思い出に浸る日にしてもいいかもしれません飛行機飛行機