{4D173B4B-1BEC-43F9-A539-E0A252B774C9}

最寄りの駅の線路内では
きょう除草作業が行われていました照れ


電車を見張る係と除草作業係に別れ、
電車が近づいてくると、
見張る係の方がピピー!!と笛を鳴らし、
その合図で除草作業をやめるという
決まりのようでした!!

笛も長く吹いたり、短く2回吹いたり、
きっと、吹く長さや回数によって
決まりがあるんでしょう音譜




そして、私にとっては重要なことが一点ビックリマーク

以前、ブログでも紹介しましたが、最寄り駅にいて幼い頃お話してくれた思い出の駅員さん!
つい先日も最寄り駅にいて、
ずっといるのかなぁ〜と思っていたら、
今日は藤沢駅の改札にて乗客にご挨拶されてました音譜





今度の休みには江ノ電の
フォトスポットに出向いて
撮影してみようかと思いますニコニコ




今日も江ノ電に乗って、
行ってきます地下鉄