先日NHK文化センターにて
今後のお仕事の話をしてきましたニコニコ

NHK文化センターはカルチャースクールで、
言語やダンス、園芸教室など、
多岐にわたって習うことができる、
素敵な教室です音譜
最近は2〜30代に人気の雑誌のモデルさんが講師となっていることもあり、
若い人向けの講座も沢山あるんです!!
教室の入り口には全教室の紹介が並べれていて、、その数の多いこと!!
驚きましたおねがい


全国各県に教室がありますが、
今回は本社がある
青山一丁目の青山教室に行ってきましたひらめき電球
久しぶりに来たこの駅は相変わらず都会の地下の駅という感じビックリマーク
昔よく行ったお気に入りのラーメン屋さんもあってほっとしましたニコ


今回この青山教室でご担当の方とお話したのは、
フリーアナウンサーとしての活動のこと!もしかしたら、わたし、文化センターの先生になっちゃうかもー!!

ってことは、しばらくなさそうですが、
イベントがある時にはその都度司会でお世話になることになりましたビックリマーク



お天気がと〜ってもよかったので、
帰りは渋谷までお散歩してルンルン音譜
歩くのは慣れてるのですが、
昔より道のりが長く感じましたあせる
165センチの大人が早足で歩いて35分くらいひらめき電球
いい運動になりましたアップアップ


そのあともう一件
アナウンサー仲間の仕事の様子を見学させてもらって…


夜はまた別で大活躍中のキャスターの先輩と
恵比寿でご飯を食べて帰りましたラブラブ
ほんとうは、
その美しい先輩の写真を載せたーいドキドキ
けれど、大人の事情があるのです!!





3日前に再スタートしたばかりのブログですが、
アクセスとメッセージもいただきありがとうございます音譜
水戸でNHKをご覧いただいていた皆さん
突然行き先も告げずに局から去ってすみませんm(._.)m
こちらでお詫びさせていただきますニコニコ

これからも宜しくお願い致しますラブラブ