おはようございます♪


毎日慌たゞし毎日を送る50〜60代の女性に
筆文字アートで自分時間を楽しむ方法と
心を整える時間の過ごし方をお伝えする
己書里笑道場主宰の里佳です。






見逃し配信でお気に入りのドラマを
観ていたら

『お菓子言葉』というキーワードに
ピピっときました。

ドラマの中では
マカロンには ”あなたの特別な人''と
紹介されていました。

(次はマカロン描くぞーーー)


お菓子からこういう言葉を知る
ことで、大切な方へお菓子を贈り物に
する時って参考になりますよね。


私が今、贈り物にするとしたら

福砂屋さんのカステラです。










このカステラを勤務先のスタッフさんに

教えてもらい食べたのですが


生地がしっとりしていて濃厚で、ざらめが
の程よい甘さがクセになります。

美味しくて一切れじゃ抑えられない
そんなカステラです。

カステラのお菓子言葉は
細長い形から

\末永くお付き合いを。。/




そんな意味があるんです。。


月に一度、幸せな時間を

過ごせる己書幸座。







通ってくださる生徒さん方と
末永くお付き合いをしたい。


そんな願いを込めてカステラを
描いてみました。


今日も皆さま良い一日をお過ごしくださいね♪