【私が大切にしている言葉】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まずはベストを尽くそう。

そして、葉っぱが落ちるべきときは

落ちるにまかせよう。

行動だけを信じなさい。

人生は出来事の積み重ねなのです。

言葉ではありません。

行動だけを信じなさい。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







これ、私が携帯のメモに残して

いる言葉なんです。

行動が止まりそうになった時に

読み返しています。

やる前から、できるかできないか考えていたってしょうがないじゃん。

とりあえず、自分ができることを

やってみればいいんだよ。

挑戦していたら失敗することは

しょっちゅうです😓

(それは、私か。。笑)

その時はさ、凹んでズタズタに

なるけど

必ず立ち直れるから大丈夫だよ‼️

人間ってしぶとい生き物なんだ

から。

そしていつしか成長している

自分に気づくんです。

『あっ、私、できてる!』ってね❣️


信州は秋の味覚がお出ましです。





今日はオイルパステルを

使ってシャインマスカットを描き

文字は己書の顔料ペンの夏山グリーンをチョイスしました。