発表会 | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

こんばんは、天野聡絵です。


先日、音楽教室の発表会がありました✨

ピアノ、弦楽器、管楽器、声楽と

たくさんの方が出演されました。


私の生徒さんも

心のこもった素敵な演奏を

発表してくださいました😊

本番は良い経験になりますね👌

皆様の上達がよくわかり、嬉しかったです✨

ありがとうございました💕


控室で、同じく声楽講師の緒方先生と


他にも写真をアップしますね✨


まずはギフト練習会の指導🎵

あすかちゃん作曲の新曲「ラピス」は

とても良い曲で、御披露目が楽しみです💕


ギフトミュージックカンパニー代表で

藝大同級生のきむのリサイタル

素晴らしいドイツリートの世界でした🎵

ブラボー👏


リサイタルの前に

ソプラノたっちーと

俺のフレンチグランメゾンでディナー


この日はジャズピアノ演奏でした🎹


今日は音楽教室の前に、出張レッスンへ

生徒さんが手作りお重ランチを

ご用意くださいました♪

ご馳走様でした😊


明日は2箇所でレッスンした後に

ギフト練習会へ

1日みっちりレッスンデーです🎵

頑張ります💪


横浜市神奈川区の声楽・ボーカル教室


ラフィネ横浜ピアノスタジオ

 

横浜市神奈川区青木町4-3 ラフィネ横浜1階

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 


教室には、神奈川区、中区、保土ヶ谷区、戸塚区、港南区、金沢区、鶴見区、南区などから通っていただけます。