横浜市神奈川区ボーカル教室 ゴールデンウィーク | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

こんばんは、天野聡絵です🎵

ゴールデンウィーク最終日ですね😊


お教室はお休みでしたが

スタジオの生徒さんのレッスンを少し🎵


弾き語りコースの生徒さん

毎週通っていただき、上達されてます✨


お休みの日は

近場でお出かけも楽しみました💕


大船観音へ

小さい頃から観音様は見てるけど

実際に拝観したのは初めてでした😊


ル・ミリュウでフルーツタルト


インスタでみつけて気になってた

千鳥町のThe Livingへ

いちごとマンゴーのアフタヌーンティー

平日は3800円、土日祝は4800円です🎵


フルーティストのともちゃんと

コンサートの打ち合わせを兼ねて


赤坂のfuga

フランチャコルタで乾杯🥂


美味しいお食事をしながら、話は尽きず✨

コンサート楽しみです💕

詳細はまた改めて

お知らせさせていただきますね!!


長谷にあるレストランワタベ

素敵なフレンチレストランでした✨


長谷寺にお参り


和み地蔵


サカノシタへ☕️

最後から2番目の恋のモデルとなったカフェ


レモンパンケーキ

古民家カフェ良いですね☕️


明日からは音楽教室です🎵

皆様、おやすみなさい🌙


横浜市神奈川区の声楽・ボーカル教室


ラフィネ横浜ピアノスタジオ

 

横浜市神奈川区青木町4-3 ラフィネ横浜1階

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 


教室には、神奈川区、中区、保土ヶ谷区、戸塚区、港南区、金沢区、鶴見区、南区などから通っていただけます。