箱根旅行 | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

こんばんは、天野聡絵です。

今日から三月ですね🌸


先週、箱根へ旅行に行ってきました✨

雪で少し大変でしたが

温泉に癒されました♨️


まずは海賊船に乗りました🎵

雪景色と海賊船が美しいですね🚢


あしのこ茶屋で天ぷらそば


前から行きたかった箱根神社にお参り⛩️


九頭竜神社へもお参り


頭上の龍が見事ですね✨


芦ノ湖


海賊船からみた箱根神社の鳥居

スワンボートがたくさん🚣



12月にオープンしたコンドミニアムホテル

BLISSTIA箱根仙石原へ

きれいで素敵なホテルでした✨


ウェルカムドリンクのスムージー


おしゃれなファイヤープレイス


2日目は朝から雪で雪見露天風呂


ホテルと雪景色


御殿場アウトレットでお買い物

タリーズで休憩☕️

お天気が良いと富士山が見える席なのですが

残念ながら見えず🗻


小田原でお寿司


良いエネルギーチャージになったので

レッスン、コンサートと

頑張りたいと思います💪


横浜市神奈川区の声楽・ボーカル教室


ラフィネ横浜ピアノスタジオ

 

横浜市神奈川区青木町4-3 ラフィネ横浜1階

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 


教室には、神奈川区、中区、保土ヶ谷区、戸塚区、港南区、金沢区、鶴見区、南区などから通っていただけます。