わたな会書道展 | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

人生の大先輩であるお友達の
主催されてるわたな会書道展へ伺いました。
皆様素敵な作品でした✨


主催の渡邉舟穂さんの美しい作品


書道展の後の懇親会で

歌わせていただきました🎵

素敵な機会をありがとうございました🌸


乾杯の前に乾杯の歌🥂


歌の前に三味線の演奏も🎵


今回は能登半島地震の
1日も早い復興と安全をお祈りして
「花は咲く」も歌わせていただきました。


ご遺族と被災された方々に

心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

日に日に被害の大きい報道に胸が痛みます。

これ以上被害が広がりませんように…

きっと花は咲く
希望のある年になりますよう
お祈り申し上げます。

天野聡絵