美味しいもの | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

昨日は舞浜でお仕事でした🎵

空き時間が長かったので

シェラトンでお茶タイム🫖

ハープのやっちゃんが面白いポーズ🤣


金曜はラフィネ横浜ピアノスタジオで

レッスンデーでした♪


レッスン帰りにThe Alley

白桃烏龍茶、暑い夏にぴったり🍑


BODY&SOULにカルテットを聴きに🎵

スパークリングを飲みながら

JAZZの世界を楽しませていただきました✨


予約がなかなかとれない割烹牧野

食べるのに夢中で写真があまりなく(笑)

新鮮なお刺身

七輪で海鮮など最高でした✨


シノワでディナー


美味しいものを食べて

歌への活力にしたいと思います💕


レッスンはお気軽にお問い合わせください♪

まずは体験レッスンから↓