星野リゾート 界アンジン | 横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

横浜市神奈川区ボーカル教室 ソプラノ歌手 天野聡絵

ソプラノ歌手天野聡絵が、横浜市神奈川区のスタジオにてボーカルを直接指導します。
カラオケを上手くなりたい、高声が出にくいなどの大人の趣味の方から、音大受験などを目指す本格的な方まで丁寧にレッスンします。
レッスン、演奏活動についてなどなど綴ります。

前から行ってみたかった星野リゾート✨

東京都民、神奈川県民、埼玉県民
千葉県民限定の優待プラン。
1ヶ月以上前に予約しました。

伊東から徒歩13分🚶‍♀️
アクセスしやすい
界アンジンをチョイスしました✨

アンジンの名前の由来は
英国人航海士の三浦按針さんの
(あんじん)からきています。

ホテルのコンセプトは船旅です。

スケジュールと予約空き状況の関係で
お教室帰りになってしまい
17時半くらいにチェックイン。

チェックインは15時から可能で
15時から16時半までは
かき氷サービスがあります。
間に合わず残念😭

ウェルカムドリンクは
和紅茶のアイスティージュース
お部屋で入れていただきました。


窓からの景色と
くつろぐヴァイオリンニストゆかりちゃん✨

夕食は17時半か、19時半の2部制。
19時半を事前に予約しておきました。

懐石料理のコース
とても美味しかったです♪
船のお皿や
お造りなどがアフタヌーンティー風だったり
お洒落でした✨


お部屋 、デッキ、露天風呂から
オーシャンビューが楽しめます🌊

特にお気に入りは、サンブエナデッキ !!
湯上がり処のデッキになります。


クラフトビール飲み放題と
アイスキャンディーが食べ放題です。
ビールは苦手なので😭
アイスキャンディーをいただきました。
ビール好きには嬉しいサービスですよね!

ロビー階にあるトラベルライブラリーでは
コーヒー、紅茶が自由にいただけます。
紅茶は種類がたくさんありました音譜


お風呂は遅い時間に入ったので
私達と1組のみで快適でした✨
内風呂と露天風呂があります
温泉は癒されますね♨️

館内着はこんな感じです🌸
2人でピース✌️
話は尽きず、夜更かし✨


朝食は前日に希望の時間を先着順。
9:15に予約しました。
干物と潮汁が美味しかったです。

食後にまたまたお風呂へ♨️
私達しかいなくて、貸切状態でラッキー😘
内風呂は朝のほうが海がきれいに見えて
露天風呂は夜のほうが好きだなと思い
それぞれの良さがありました✨

朝のサンブエナデッキと青い海🌊

ぶら下がってる船の模型⛴

12時チェックアウトなので
ゆっくりできて良かったです。

帰りに入り口で
スタッフさんが撮ってくださいました✨

伊東までの道のりに
お湯かけ七福神を発見しました。

音楽の神様の弁財天に
何回もお湯をかけまくるゆかりちゃん🤣

この後は来宮神社とMOA美術館へ。
その模様は次回のブログで。

界アンジン、満喫しました✨✨
他の星野リゾートも行ってみたいです💕