こんばんは✨



こちらは、本日1/30の演奏写真です

gt 小山大介さん 
はじめましてのライブ。
小山さんのギターの才で わたしを引き出してくださり、

お互いの気持ちよいスポットをキャッチし
おかげで しぜんにブローしていけました✨


リクエストの枯葉をやったりスタンダードも有りましたが、インプロのお客様の反応、大盛況✨おもしろかったそうで、大きな拍手嬉しかったです。


グリーンスリーブスの情報を 杉田オーナーからお話しをきくことができた夜でした。
あの有名なグリーンスリーブス。

わたしは勝手に牧歌的なイメージを持っていましたが、
杉田さんオーナー曰く

昔の安い賃金の娼婦のはなしで、着用していたドレスの袖からはみ出す 5センチ程の白い袖。その袖がだんだんと草木の色、グリーンに汚れていく様 がグリーンスリーブスの 背景だそうです。
(説明ヘタですみません!)
真実はわかりませんが
すごいはなし。ゲッソリ


次から演奏するときはきっと全く違う演奏になるでしょう

毎回 くにこさんの 手書き手作りの看板です↓


 ありがとうございます✨♪

夕方は富士山がよくみえました✨
あたたかい1日✨

今日も、わたしたちを 
真に 

生かしてくれている
 水 空気 引力 重力etc



自然 に 、いっぱい いっぱい 感謝 です✨

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日も最高の一日になりますよう♡