クラリネット奏者のUeda Akikoさん、
あっこちゃんと ミルクソフトクリーム♡♡♡

これだけみると、普通の女子ショッ🤳に見えるでしょ✨しかぁ〜し!
一緒に電車に乗ったり、バス乗ったり、タクシー乗ったり✨

本当はクルマでお出かけ予定のはずが、
なんと
私の免許証期限切れ!笑笑。
アホや!

なので一泊温泉旅行は早速 珍道中に♡
バス、電車、タクシーを乗り継ぎ、5時間かけて予定のお宿に到着♡

あっこちゃん、バスの中でも譜面書いていて、きいたら、「色んなキーで書いてるの。どれが合うかなぁ〜て思って♡」と。

あたまが下がりまーす!!m(_ _)m


因みに!私も譜面用紙だけはいつもカバンの中に入っています!
コレ↑
でもあんまり使ってぬぁーーーい♡(^∇^)

明日はいよいよ!赤城山es cafe
にてライブです〜〜(昼間)
阿久津くんの選曲ゴリラだわ❣️やば〜✨

赤城山たのしみ。空気をいっぱい吸って自然に感謝して♡いい演奏間違いなし!ピアニッシモだろうと宇宙の外まで音を持っていくぞ♡
楽しみます(*^▽^*)

刺激うけたよ、あっこちゃんご一緒ありがとうございました〜〜♡ってブログみているかわからないけど!
(写真了承済)

皆様 期限切れにはお気をつけて〜✨

良い一日を〜〜♡chu