昨夜の二次会は vinplus✨@kumagaya
珍しい 稀少な bioワイン🍷が頂けるお店✨
リンゴとジンジャーのワイン✨🍷
(簡単に書きすぎて森さんに怒られるかも↑🙏)

本日のシメに泡ワインを〜〜で出して頂きました。
んーー♡美味しい✨
口当たりシュワシュワ爽やか 
その後濃厚なフルーツの甘みと舌に少しのこる苦みも感じながら香りと共に爽やかなジンジャーが鼻を抜けて行く さっぱり。

飲んだことない美味しさ✨

いつも初めての体験があるお店です。

自家製の生ハム
オーナーの森さん
センス抜群!
凄すぎ。

なんでこんな美味しくできるのか!
酸味のあるドイツパンも焼いてしまうのです。

最後に〜
トモ✨♡
久々会っても気兼ねなく飲める友達🤝ありがたいです。




今日も空気美味しい✨
感謝

暑さに気をつけながら、最高の一日をお過ごし下さいーー✨

ではでは!